biima sports 首里校

首里森庭球倶楽部で運営している、biima sports首里校のブログです。

biima sports 首里校の施設について

biima sports首里校の広報担当です。

今回は、biima sports首里校を実施する場所、首里庭球倶楽部の施設を紹介したいと思います。

biima sportsは、最新のスポーツ科学と幼児教育学を融合した、新しい総合型キッズスポーツスクールです。
沖縄県では初めての開校となりますが、首里校は、テニススクールである「首里庭球倶楽部」内で実施いたします。




首里庭球倶楽部は、2017年に開校したテニススクールで、沖縄県立開邦高校のすぐ隣にあります。

首里那覇から近いのはもちろん、沖縄自動車道那覇ICからもアクセスしやすく、テニススクールの生徒さんも県内全域から通われています。



今回、このテニスコートを利用して、biima sportsを実施します。

毎週土曜日、年少・年中コースが10時から、年長、小1~小3コースが11時からの開催となります。

どうですか、綺麗なテニスコートですよね。



首里庭球倶楽部は、このオムニのテニスコートが2面あり、biima sportsでも、大きなスペースでのびのびとレッスンを受講することができます。

また、スポーツ専用の施設ですので、総合型キッズスポーツスクールの実施場所としては最適な環境となっています。



車社会の沖縄ですので、送迎の際の駐車場の確保も気になるところですよね。

首里庭球倶楽部では、施設内に余裕を持って駐車場を確保しており、駐車の心配がありません。



受講生が十分に駐車できるスペースを備えております。



テニススクールとしては、朝9時から夜9時頃まで開いていますので、施設や設備が気になる方は、是非、見学へいらしてください。

きっと環境面も気に入っていただけると思います。


首里庭球倶楽部の詳細は、以下のHPから確認できます。

www.suimui-tennis-club.com
体験会の申し込みや、biima sportsの詳細は、以下のHPを参照ください。

biima.co.jp