biima sports 首里校

首里森庭球倶楽部で運営している、biima sports首里校のブログです。

biima sports(ビーマスポーツ)首里校 開校しました

biima sports首里校の広報です。

ご報告が遅くなりましたが、先日(9月17日、18日)に無事に無料体験会を実施いたしました。
台風が接近する中、場所を「環境も杜」に移し開催しましたが、たくさんの児童・保護者に参加いただきました。

誠にありがとうございます。



写真は、体験会での様子です。

みんな一生懸命、楽しみながら参加してくれました。

写真からもその様子が伝わるかと思います。



告知していたとおり、10月1日(土)から、沖縄県の開邦高校隣にあるテニススクール「首里庭球倶楽部」内で、biima sports首里校を開校しております。

体験会に参加いただいた児童を含め、入会をいただきました。

biima sports首里校では、以下の時間帯で毎週土曜日レッスンを行っております。

9時から10時 年少・年中クラス
10時から11時 年長・小学生低学年クラス



毎週、無料での体験が可能ですので、関心があれば是非ご参加ください。
申込はbiima sportsのホームページ、もしくはお電話でお願いします。

biima.co.jp


首里庭球倶楽部のHP

www.suimui-tennis-club.com
スクールの実施場所




私スタッフも、事業を通して、一人でも多くの子ども達にスポーツを好きになってもらえるよう頑張ります。

以下は体験会の様子です。みんな真剣な表情!