biima sports 首里校

首里森庭球倶楽部で運営している、biima sports首里校のブログです。

コーチとして思うこと

おはようございます。
biima sports(ビーマスポーツ)首里校です。

コーチをやっていて感じたこと。

子ども達は、みんな走る事、運動する事が大好きですよね。
ホイッスルを吹くと、いっせいにコートへ駆け出していきます。

元来、運動は誰にとっても楽しいもののはず。

ところが、成長するにつれ、少しずつ「運動が嫌い」という子が増えていくように感じます。

過度な競争や枠組みにはまった指導の中で、子ども達を取り巻く環境が、窮屈になっているのではないでしょうか。

首里校では、一人一人の個性を尊重し、その子に合ったペースでのレッスンを心がけています。

そうすればきっと、みんな運動が好き、スポーツが好きというまま、成長してくれるはず。そう願っています。

 



biima sports首里校では、随時体験レッスン(無料)を受け付け中です。
お申込みは、biima sportsHPからお願い致します。

biima.co.jp


biima sports首里校を実施している、「首里庭球倶楽部」の情報はHPから確認できます。

www.suimui-tennis-club.com



biima sports首里Twitter

twitter.com
biima sports首里Instagram

www.instagram.com