biima sports 首里校

首里森庭球倶楽部で運営している、biima sports首里校のブログです。

7種類以上のスポーツを総合的に実施します

biima sports首里校の広報担当です。

今日は、biima sports首里校で行われるスポーツのプログラムについて。

首里校は、テニスクラブである首里庭球倶楽部のコートを使って実施遺いたします。
コーチは、当クラブのテニスコーチが主となって行いますので、もちろんテニスの指導はバッチリ。

biima sportsでは、テニス以外にも、サッカー、野球、バスケット、体操、スプリントなど様々なスポーツのプログラムを実施いたします。



biima sportsでは、3歳から10歳までの、まだ専門的にスポーツをはじめる前の子ども達を対象としています。

この時期の児童は、特定のスポーツに特化せず、様々なスポーツを総合的に体験した方が運動能力が高まりやすいといわれています。

複数のプログラムを実施することで、運動の楽しさを伝え、運動能力の向上を図ってまいります。



詳しい内容は、biima sports本社のHPをご覧ください。

biima.co.jp

首里庭球倶楽部内でスクールを実施いたします。

www.suimui-tennis-club.com